ダメ映画レビュー

愛すべきダメ映画のレビューを書いてます

エアポート2011

人気スカイパニックシリーズ最新作。最新鋭のシステムを搭載したジャンボジェット機が突如テロ組織にハイジャックされる。犯人の要求が米国政府に伝えられるが、機長が自分の弟であると知った大統領は決断を迷う。さらに機長の家族が組織に誘拐され…。

ダメ映画ならお任せあれ。

見るに耐えないような映画を量産することでおなじみのスタジオ、アサライムのエアパニック作品です。

 

 

いやぁ、ひどい。

何から何までひどい。

これがアサライムクオリティ。

 

とにかく展開がぐだぐだ。

そして物理的にありえないことの連続。

いとも簡単に機内に銃を持ち込めてしまったり、ジャンボがビルとビルの間をすり抜けたり。

はては普通の旅客機がミサイル迎撃システムを搭載していたり。

 

もう、見ていて爆笑するか激怒するかのどちらかだと思います。

決して手に汗握ってハラハラドキドキ見つめることは出来ません。

ありえないシチュエーション、わけのわからない演出、チャチさ丸出しのセット、

大根っぷりを遺憾なく発揮するキャスト、なによりも破綻しっぱなしの脚本、すべてがダメ。

 

その手の趣味の方だけお楽しみ下さい。

その他のレビュー済みダメ映画はこちらからどうぞ

 

作品情報

 

原題:AIRLINE DISASTER(IMDB作品ページAsylum作品ページ

制作:2010年、アメリカ、Asylum

監督:John J. Willis, III

主演:Meredith Baxter

トレーラー: