ダメ映画レビュー

愛すべきダメ映画のレビューを書いてます

ロスト・ヴォイジャー

これは……久々に直撃食らったダメ映画でした。

自分の中でのダメ度は、あのジュラシック・アマゾネスに勝るとも劣りません。

当然のことながら、ジャケットのようなシーンは皆無です。

宇宙服なんて着ません

突っ込みどころは満載で、普通の映画ファンが見たら激怒しそうな作品。

それでいて腹を抱えて笑えるバカテイスト満載で楽しませてくれます。

ダメをダメとして楽しめるB級……いや、Z級映画ファン以外は見てはいけません。

何しろ開始から30分、キャラクターが寝たまま動けません。

敵はゴリラの着ぐるみに、スタートレックOSTに出てくるような怪しい宇宙人。

作っている本人たちは大真面目だが、傍から見ると大バカの失笑ものという正しきバカ映画。

なにより驚愕のラスト!

我こそはというZ級映画ファンには大・大・大プッシュです!