ダメ映画レビュー

愛すべきダメ映画のレビューを書いてます

ジュラシック・プラネット

来ました!

ダメ恐竜映画!!

ストーリーも正常な頭脳には理解不能で穴だらけなのですが、それ以上に強烈なのが恐竜のCG。

アップだと妙にリアルな頭部や足先の模型なのですが、全体を映すとのっぺりとしたダメダメCG。

これはジュラシック・アマゾネスT-レックスと並び立つ3大ダメ恐竜映画といえるでしょう。

 

ちなみにリアルな模型は引きの画と全くの別物です。

しかも、恐竜だけでなくCG全体がチャチいです。

背景から浮かんで見えます。

そういったダメさを楽しめる方以外には絶対にお勧めできません。

 

それにしてもこの映画はGAGA配給なのですが、

GAGAはどうやら今年から、この映画だけでなくZ級映画配給に力を入れているらしく、

G-CORE」というZ級映画専門のレーベルまで立ち上げてしまいました。

私の中でのZ級映画配給会社といえば、

「御三家」のトランスフォーマーアルバトロス@エンタテインメントがあり、

それを追ってトランスワールドアソシエイツという位置づけだったのですが、

これにG-COREがどう食い込んでくるか楽しみになりました。

4月レンタル開始の「超隕石 ファンタスティック・フォース」とか「エイリアン・バーサス・エイリアン」などは、

タイトルを見ただけでZ級ならではのダメ臭が漂い見てみたくなります。