ダメ映画レビュー

愛すべきダメ映画のレビューを書いてます

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

K-20 怪人二十面相・伝

てっきり江戸川乱歩の「怪人二十面相」のスピンオフかなにかだと思ったんです。 それで観てみたのですが、実のところ原作ものの全くの別物。 その原作からも大きく逸脱したのがこの作品なのだそうです。 なので、冒頭のif世界という設定でテンションが半分く…

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

大好きだったインディ・ジョーンズシリーズ。 レイダース~最後の聖戦の三部作は何度観たかわかりません。 私自身が歴史好きというあり、考古学の薀蓄とトンデモな部分の融合度合いがなんともいえず好きでした。

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

意外や意外、普通のB級アクションものとして楽しめてしまいました。 おそらく、私にスト2の知識やカプコンへの思い入れがないことが、変に依怙地にならず、スッと受け止められた大きな原因かもしれません。

レビュー済みダメ映画一覧

レビューした全作品の一覧が出来ます

エイリアンX

本当にCGはしょぼいし、画面が暗くて何をやっているのかさっぱりわからず、前後のシーンがつながらないというダメ映画の典型のような映画です。 これはきっと、つっこんだら負けなのでしょう。 キモとなるエイリアンの襲撃シーンもお約束ともいえるアップの…

2012

2012 [DVD] posted with カエレバ デイル・ミッドキフ ファインフィルムズ 2008-06-06 Amazonで購入 楽天市場で購入 2012年を舞台に世界崩壊の恐怖を描いたディザスターパニック。突然の火山噴火を発端に、全世界が異常気象に見舞われ始めた2012年12月。考古…