ダメ映画レビュー

愛すべきダメ映画のレビューを書いてます

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壊滅大津波

長いよ! だいたいこの手の映画の場合、90~100分が平均的な長さになっています。 ところがこの映画はなんと178分。 実に3時間弱の大作です。 それもそのはず、それぞれ90分弱の前後編による構成になっているのです。

ファイナルファンタジー

CGがものすごくきれいだねー。 それくらいしか観た後に残りません。 本当にCGがきれいです。髪の毛一本まで繊細に表現されています。

100年後・・・

まぁそこそこ見られる映画だったと思います。 もちろん、すぐ逃げられるのに逃げずに襲われるなど「お約束」はありますが、普通にお薦めできなくもないですね。 ゾンビ映画好きなら見ても損はないかも。 教訓としては引越しをするときはいきなり荷物を運び込…

メガスネーク

巨大蛇と人間の死闘を描くモンスターパニック。毒蛇を祀る宗教に傾倒しているダフは、ネイティブアメリカンの蛇使いと出会い“アンテカ”と呼ばれる伝説の蛇の存在を知る。伝説に魅了されて蛇を奪ったダフは、“アンテカ”の封印を解いてしまい…。

シティ・オブ・ザ・デッド

一般の方には、自信をもって「お薦めしません!」と言いきれる映画。 緑色の謎の物質が付着した隕石が、神の奇跡を祈るホームレスの集団にドーンと落っこちて、 それに潰されたホームレスが緑色の液体を垂れ流すゾンビになって街を襲うのですが、 とにかく画…