ダメ映画レビュー

愛すべきダメ映画のレビューを書いてます

キングスパイダーVSメカデストラクター

人類を突如襲撃した体長30メートルの巨大蜘蛛・キングスパイダーの恐怖を描いたモンスターパニックの続編。前作で破壊の限りを尽くし、ロサンゼルスごと核兵器によって消滅したはずのキングスパイダーが復活を遂げ、賭博の街・ラスベガスで大暴れする。

 

先日アキバをうろついていたところ、とあるガード下で小さなDVDショップを発見しました。

アルバトロス系のZ級レンタル落ちばかりを並べた素晴らしい品揃えの店で、並んでいるタイトルを見ているだけでゲッソリウットリしてしまいます。

そこでタイトルのインパクトだけでうっかり買ってしまったのがこれ。

 

実は買ってから気がついたのですが、紹介文にもあるようにこれって続編なんですね。

でも心配無用。

冒頭に前作のあらすじが5分ほどにまとめられているので、これがどういう類の作品であるかがよくわかります。

そしておそらく、8割の人はこのあらすじだけで挫折してしまうでしょう。

 

これはつまりどういうことかといいますと、こういうことです。

久々の超絶クソ映画です・・・。

おそらく開始3分で半数が脱落、5分で8割、10分ごには訓練されたZ級映画ファンしか残ってないでしょう。

まぁ、とにかくドイヒー。

誉め言葉じゃなくて本当に酷い。

私も訓練されたZ級ファンだけにヘッチャラと思ってましたが、45分ほどで力尽きました。

これほど酷いのは本当に久しぶりですね。

肉喰怪獣キラーツリー」以来かも・・・。

 

ストーリーも演出も、なにもかもがデタラメ。

始まりから終りまでツッコミどころの連続で、何から手をつけていいのかわからなくなります。

いつものようにここであげつらうのも、つらくなるほどです。

とにかく百聞は一見にしかず。

トレーラーを見てください。それだけでどんな作品なのかわかると思います。

それだけで十分だと思いますがw

 

その他のレビュー済みダメ映画はこちらからどうぞ

作品情報

原題:Creepies 2

制作:2005年、アメリ

監督:Jeff Leroy

トレーラー: