ダメ映画レビュー

愛すべきダメ映画のレビューを書いてます

メガ・ピラニア

遺伝子操作により巨大化したピラニアが群れをなして襲い来るモンスターパニック。ある日、ベネズエラオリノコ川で休暇中の米国大使が行方不明に。調査に乗り出したフィッチは、事件の原因は生態が変化したピラニアの群れによるものであると知り…。

 

貫禄のアサイラム、安定のアルバトロス。

Z級映画のゴールデンコンビが送る正統派Z級映画です。

こんな映画を無料配信してくれるGyaOには感謝ですね。

 はっきり言っていつものアサイラム作品です。

キャストの演技は大根もいいところですし、ストーリーは矛盾だらけのちぐはぐ。

カメラは常に上下左右に手ぶれしていて酔いそうですし、カメラ回しも落ち着きのない素人丸出しのものです。

画面からリアリティの「リ」の字も感じられず、イマジナリーラインなんてガン無視で撮っているので、位置関係がいちいち崩れてみていてわけがわかりません。

 

普通の映画ファンならば苦痛しか感じないような映画でしょう。

でも、でもなんです。

ダメ映画好きにとってはこれほど面白い映画はありません。

CGのチャチさに「案の定である」と安心したり、巨大化したピラニアがビルに突き刺さって爆発するシーンに大爆笑したり、そういうダメな部分を思う存分に楽しめます。

もはやコントです。

腹を抱えて笑えますし、突っ込んだら負けです。

だって突っ込みどころだらけなんだもの。

 

ラストの解決法も「それは全く解決していないだろう」というもの。

/人◕‿‿◕人\ わけがわからないよ

 

その手の方には絶対にお勧めできる映画ですが、そうでない大部分の皆様はご覧にならないのが賢明な判断だと思います。

 

その他のレビュー済みダメ映画はこちらからどうぞ

 

ラニアといったらこちらもどうぞ。

 

作品情報

 

原題:Mega Piranha

制作:2010年、アメリカ、Asylum

監督:Eric Forsberg

主演:IMDBリンク

時間:Paul Logan

トレーラー: