ダメ映画レビュー

愛すべきダメ映画のレビューを書いてます

惑星XXXリス

f:id:damegano:20181027204844j:plain

 

『親指(大)Xの逆襲!』のスタッフが放つSFエロティックコメディ。婚外SEXやポルノが禁止された100年後の未来。宇宙ステーションへ向かうスペースシャトルに乗り込んだ男たちは、SEX好きの美女が住むという伝説の惑星・XXXリスを密かに目指していた。

世の中にはこんなひどい映画がまだまだ眠っているんだ。

そう思わされました。

これは本当にヒドイ。 

 

この映画のみどころ
  • 人間ここまでつまらない映画を作れるのかという新鮮な驚き
  • 古い映像を無駄にしないエコロジー精神

 

タイトルは「メメメリス」と読ませるそうです。

この映画、レンタルでしか見ることができません。

それだけでその筋ならピンとくる方もいらっしゃるかもしれません。

えぇ、そうなんです。

段違いにヒドい映画なんです。

 

そもそもこの作品を「映画」と読んでいいのかという疑問が生じます。

というのも、過去に制作された映画を継ぎ接ぎして、

それにアテレコでストーリーをつけたリサイクルフィルムなんです。

 

ですので、映像と状況が合っていないのは当然のこと。

同じシーンを何度も繰り返したり、色味の違うシーンも当然のように繋がれています。

そもそも、こういったリサイクルに利用出来るだけあって、

著作権の切れたであろう古いフィルムがほとんどでずっと画面には雨が降ってしまっています。

後付でアテレコされたストーリーも意味不明で何が何だかサッパリわからない。

どうしたらここまでつまらないものが出来るのかむしろ驚きに値します。

 

当然のことながらお目当てのシーンだって残念ボディばかり。

そのためにつまらない展開を我慢していたのにそれはないだろ……

とおっさんは文句の一つでも言いたくなりますよ。

でも古い映画が元だからしゃーない。

期待している時点で負けなんですよね……。

この映画を借りる

その他のレビュー済みダメ映画はこちらからどうぞ

作品情報

原題:Sex Galaxy

制作:2008年、アメリカ、Stagfilm

監督:Mike Davis

時間:78分

トレーラー: